最終update:2022/5/13
【手続きフロー】
顧客からの連絡⇒データ項目を作成⇒メール①を案内⇒書類を作成⇒メール②を案内⇒書類受領⇒RLへメールで提出⇒データにアップ
※手続き完了後に顧客へConfirmation letterがプロバイダーから届く。
【注意点】
★メール文①★
件名:RL360社メールアドレス変更手続きの件
●● 様
お世話になっております。
メールアドレス変更手続きの書類はこちらで作成致しますので、新たにご使用されるメールアドレスをお知らせ下さい。
その他、変更点がありましたが同時に進めたいと思いますので、お知らせ下さい。
宜しくお願い申し上げます。
★メール文②★
件名:RL360社メールアドレス変更手続きの件
●● 様
お世話になっております。
必要情報をご連絡いただき、ありがとうございました。
いただいた情報を元に書類を作成しましたので、添付ファイルをご確認下さい。
パスワードは後ほど別メールでご案内致します。
内容をお確かめいただきましたら、署名欄にサインをご署名のうえ、全ページのスキャンデータをご返信下さい。
サインページのみですと申請が受理されませんので何卒宜しくお願い致します。
記入例はこちらよりご確認下さい。
電子署名は認められておりませんので、必ず直筆でご署名をお願い致します。
なお、お客様の契約書サインは顧客データの契約書サイン欄をコピペとなっております。
スキャナーをお持ちでない場合はスマートフォンのアプリでスキャンすることも可能です。
マニュアルもご用意しましたので宜しければこちらをご利用下さい。
【注意事項】
◆本件手続きには、完了までに通常1ヶ月程度の時間を要しますので、予めご了承下さい。
◆書類にご署名いただくサインは日本の印鑑と同様の性質ですので、正確にサインをお願い致します。
★書類の書き方★